TOP洋裁教室 ≫ 卒団記念品2回目

卒団記念品2回目

*お知らせ*
年末年始のお休みは
  12/30(水)~1/4(月)までです


思い出のユニフォームをミニチュアに・・・
二回目でかなり形になりました

DSC_0955.jpg

後は背中にゼッケンを付けたりロゴを刺繍したり細かい作業が残っていますが
今年はここまで。
次で完成させるために今回も宿題を持って帰っていただきました

DSC_0956.jpg

このくまさんたち、なんでこんなに重いのかな?と思っていたら
ドアストッパーだったのです
かわいいし実用的に使えていいですよね

また来年お待ちしています



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL