TOP洋裁教室 ≫ 洋裁教室11/11,25

洋裁教室11/11,25

11月になってすぐに11月は仕事が休みになるのでと
二回分の洋裁教室の予約を取に来店されたお客様。

まずはスモックチュニックを
DSC_0865.jpg

接着芯を貼り、アイロンしてすべて一人で
縫い上げられました^^

DSC_0869.jpg

Aラインでかわいいです
この日のお洋服にも最初からトータルコーディネートしたように
ぴったりよくお似合いです。

とても気に入ってくださり色違いをお家で縫われるということで
一枚は裁断のみでお渡しすることになりました。

二枚目はポケット付きワイドパンツを。
DSC_0914.jpg

決して特大ザイスではないのですが
ウエストのゴム入れ前はこんな感じなのよ。

DSC_0916.jpg

ポケット口のギャザーもきれいに縫えて
とてもきれいに仕上がりました

どちらもリネン100%の生地で素敵なお洋服が完成しました~

また次のお休みも何か作りに来てくださいね。


handmade mimi のイベント

船場御坊楽市
日 時 : 2015年12月6日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
船場城西の会

Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2015年12月13日(日曜日) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路みなとドーム 姫路市飾磨区細江1228-2
主催 :Natural


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL