TOP洋裁教室 ≫ 洋裁教室7/29

洋裁教室7/29

さ~て何人いるでしょう^^

4名様で洋裁教室中に、他の日にご予約いただいていた4名様が
色や丈を選びにこられたときの一枚です
DSC_0049.jpg

他にも私や相方の子供もいたので椅子も足りなくて座ることもできませんでした

もっと広いお店に移りたいなーっと思った瞬間でした。

こんな中みなさん無事に完成!
DSC_0060.jpg

三名様がギャザースカートで、お一人様は希望によりレッスンバックを作られました。


7/31の様子です
DSC_0066.jpg

ミニスカートがいいと短めのスカート丈で作られた仲良しの二人組と、

歳の離れた妹さんの為に小さめのスカートを丁寧に縫われたやさしいお姉ちゃんです
DSC_0068.jpg


夏休み小学生洋裁教室の空き状況 は追記から


夏休み小学生洋裁教室の空き状況

8月5日 定員です×
6日 あと1名
7日 定員です×
8日  あと2名
12日 あと2名
18日 定員です×
19日 2名
20日 handmade DONさん手芸部の為×
21日 仮予約
22日 3名
26日 定員です×
27日 3名
29日 3名

夏休み中、狭い店内子供たちもいてさらに狭くなりますが
ご了承くださいm(_ _)m


handmade mimi のイベント

船場御坊楽市
日 時 : 2014年9月7日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

べっちょない市
日 時 : 2014年10月4日(土曜日) AM10:00~16:00
場 所 :  キャスティ21住宅展示場
Bigforest

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL