TOP洋裁教室 ≫ 洋裁教室7/31

洋裁教室7/31

※お知らせ※
8/13、8/14 はお休み致します


2年生の女の子がキュロットパンツを作りにきてくれました
ミシンが上手です!!
P7312280.jpg

とても手先が器用で予定より30分ぐらい早く完成したのですがきれいに仕上がりました

P7312285.jpg

この日はお一人だけだったのですが
明るくてかわいらしいお子様で一緒に楽しい時間をすごせました
ありがとうございました

予約可能日はあと少しです。
検討中の方はお早めにご連絡くださいね

11日 10:00~ あと1名 13:00~15:00 3名
12、18日10:00~12:00 13:00~15:00どちらも予約OKです
27日キャンセルがでたため10:00~12:00 3名予約OKです

昨日は、暑い中御坊楽市へ来てくださりありがとうございました。
たくさんの方とお話しできてよかったです
次は9月6日(日)です またぜひ遊びに来てくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL