TOP洋裁教室 ≫ 洋裁教室7/24

洋裁教室7/24

※お知らせ※
8/13、8/14 はお休み致します


24日の教室風景です
姉弟でお姉ちゃんがキュロット、弟君がハーフパンツを
お揃いの生地で縫ってくれました

P7242271.jpg

お母様と娘ちゃんも仲良く並んで
キュロットとハーフパンツを縫い上げました

P7242268.jpg

とても上手にかわいいのができました。
P7242278.jpg

お気に入りの一枚になったようでうれしいです^^



今日現在の予約可能日をお知らせしておきます

ミシン初めてさんでも大丈夫ですのでぜひ参加してくださいね


 13:00~15:00 3名
5日 13:00~15:00のみ 3名
11日 10:00~ あと2名 13:00~15:00 3名
12、18日10:00~12:00 13:00~15:00どちらも予約OKです
24日 13:00~15:00のみ 3名
8月21、7、27、28日 10:00~12:00のみ

*8月7日キャンセルが出ましたので10:00~12:00予約できます

お店が狭いため最大人数3名様まででお願いしますが、
ミシンを交代で使ったり、狭くても構わなければ4名様でも大丈夫です。

試着&生地選びにご来店くださいね
参加お待ちしています


8月のDONさんの手芸教室は6日、19日、26日です


handmade mimi のイベント

船場御坊楽市
日 時 : 2015年8月2日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
船場城西の会

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL