TOPイベント ≫ ローズガーデンフェスタ

ローズガーデンフェスタ


やっと完成新作プルオーバー
やさしいオリーブ色のリネンにスカラップレースがきれいです

FS-1503.jpg

できたてほやほやです♪
今から水通しして朝かるくアイロンしてローズガーデンで初お披露目です。

MとL各一枚ずつあります

見に来てくださいね~

この形は結構縫いやすかったので洋裁教室で縫っていただけるようにしようかと思っています


お待たせしております前開きブラウスのオーダー今週中にパターン修正して
お仕立て致しますのでもうしばらくお待ちください

ジャケットのお直し、エプロンのオーダー、座布団カバー、
ザッパさんからのポケット付きワンピのオーダー
いつでもいいわよとお願いされたモンペやふんどしなどたくさんお待たせして申し訳ないです・・・

一つずつ私たち二人で協力して仕上げていきますので
気長にお待ちいただけるとうれしいです。


handmade mimi のイベント


ローズガーデンフェスタ
日 時 : 2015年5月17日(日曜日) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路ばら園 兵庫県姫路市豊富町豊富2222
主催 : Zappa

Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2015年6月14日(日曜日) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路みなとドーム 姫路市飾磨区細江1228-2
主催 :Natural


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL