TOP未分類 ≫ 太市のタケノコ

太市のタケノコ

handmadeDONさんの手芸教室に来られていた生徒さんから

うれしいプレゼントが

見てください、 バケツいっぱいのたけのこと佃煮!!

DSC_0637.jpg
DSC_0639.jpg

タケノコで有名な太市の出身だそうで
ご実家にタケノコ山があるそうです

しっかりちゃっかり頂いちゃいました。
ごはんの進むおいしい佃煮で
4月~ダイエットを宣言していた私なのですが5月~に延期しようかな

こんなにかわいいチョコもいただきました
DSC_0640.jpg

みんなで食べるととってもおいしいね~

まだ少しmimiに置いているのでカフェの客様にもお付けしますね


日曜日は待ちに待ったのんびりマーケット
雨が心配ですが・・・ きっと大丈夫でしょう。

10日金曜日は準備のため14時から店内商品ほとんど
車に詰込みますので14時からはお店開いていますが片づけしています。


handmade mimi のイベント

のんびりマーケット
日 時 : 2015年4月12日(日曜日) AM10:00~15:00
場 所 :  たつの市中川原公園SLのところ
主催  : ANGEL-EGGさん

播磨べっちょない市@千姫ぼたん祭り
日 時 : 2015年4月25日(土曜日) AM10:00~15:30
場 所 :  姫路城三の丸高台ぼたん園

船場御坊楽市
日 時 : 2015年5月3日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL