TOP洋裁教室 ≫ 三つ目^^

三つ目^^


前にネックウォーマーを二つ縫われたお客様がご来店。

病院の待ち時間が一時間ほどあるからと

上手に時間を使ってお友達へのプレゼント用に一つ縫われました。

おしゃべりしながらちゃちゃちゃーっと手慣れたものです  すごいわ!!

DSC_0580.jpg

写真の手前に写っている織物。

さおり織もご自分でつくられたそうです。

このままではなくティッシュケースにリフォーム予定です。楽しみですね。


初めての場所でのイベント出店がきまりました

ハンドメイド、フリーマーケット、飲食、無農薬野菜などたくさんの出店があるそうです

3月21日(土)そま・いち フリーマーケットへきてくださいね~


handmade mimi のイベント

そま・いち フリーマーケット
日 時 : 2015年3月21日(土曜日) AM9:00~14:00
場 所 : 姫路市書写28番地
デイサービスリゾート杣緑(芝生広場)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL