TOP未分類 ≫ 赤穂から

赤穂から

*お知らせ*

クリアランスセール!!
既製服、全品10%OFF!!(ハンドメイド品除く)


赤穂から採れたて新鮮野菜が届きました

DSC_0542.jpg

他にも水菜や柚子、はっさく?などたくさんの自家製野菜を
もってきてくださいました。

季節のお野菜はちょくちょく赤穂の実家から届きます
実家といっても相方の実家なんですけどね^^

相方の分、お店で使う分、私にもたくさん分けていただきました

お店のブランチでお客様にお出ししているおみそ汁やサラダににも
自家製野菜を多く使っています。

子供たちも大好きな大根の葉っぱがあったのでさっそく
ジャコと胡麻とかつお節でごはんのおともを作りました。
DSC_0548.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL