TOP洋裁教室 ≫ 洋裁教室1/6

洋裁教室1/6

この日の教室は女性お一人様とかわいい男の子二人の
ミシン初挑戦でした♪

DSC_0511.jpg
女性の方は前にも参加してくださったのでとてもスムーズに完成しました。
おじいちゃんへのプレゼントにされるそうで、
「おじいちゃん二人居るから~」っとサクサクっと二つ作られました

DSC_0516.jpg
ちょっとよそ見しながらのミシンでしたが最後まで頑張りました

DSC_0520.jpg
喜んでもらえてうれしかったです。
この子達のお母様からたくさんの自家製みかんをいただいちゃいました^^
ありがとうございました。

ウチの子達もいて、雨が降っていて店内狭くなっていたのですが
ランチしてゆっくりしていってくださいました
また遊びに来てくださいね。


*お知らせ*

クリアランスセール!!
既製服、全品10%OFF!!(ハンドメイド品除く)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL