TOP洋裁教室 ≫ よいお年を

よいお年を

*お知らせ*

既製服、全品10%OFF!!(ハンドメイド品除く)
年始1月5日よりオープン致します


今年最後の洋裁教室の写真です

女の子二人と男の子一人が参加してくれました

DSC_0499.jpg
DSC_0501.jpg

三人ともとても上手にできました
たくさん使ってくださいね
DSC_0503.jpg

この日は午後から中学生の男の子も手縫いとミシンを使いにきてくれました
くるくるとたためるエコバックを作っているのですが後少しで完成。
年明けにまた来てくれるので写真撮らせてもらおうかな^^


mimiのお店を始めてから一年が過ぎました。

たくさんの出会いがあり充実した一年となりました。
残り一年、その後はお店を続けられるか当初の予定どおり二年限りで閉店するかは未定ですが
来年も楽しくやっていけるよう精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL