TOPイベント ≫ 石倉公民館で作家感謝デー

石倉公民館で作家感謝デー

*お知らせ*
一周年記念セール中。
既製服、雑貨、カフェ、全品10%OFF!!(ハンドメイド品除く)
お店に遊びに来てくださいね

*年内12月26日(金)まで通常営業で
27日(土)28日(日)は片づけをしながら子供付きでオープンしています(カフェはお休みします)

年始1月5日よりオープン致します


日付が変わってもう今日ですがZappaさん主催のイベントです!!

mimi が参加する今年最後のイベントです

もしスペースがあるようでしたらワークショップもやりたいな~
と思いひらひらシュシュともこもこリボンのヘアゴムのセットを持っていくつもりです。

今完成したばかりのちび襟ワンピも持っていきます。
Mサイズです。Lサイズは間に合わなかったので断念

DSC_0461.jpg

これから水通しするので朝までに乾くか心配ですが・・・

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL