TOP洋裁教室 ≫ 洋裁教室10/14

洋裁教室10/14

※お知らせ
10月26(日)
お店オープンしています

先日はのんびりマーケットにお越しいただきありがとうございました

たくさんのお客様で時間のたつのを忘れるぐらい楽しいイベントでした♪

どこをとっても人でいっぱいなので去年同様緑の写真で^^
DSC_0301.jpg
楽しいイベントを企画してくださる主催者様に感謝します。


14日の洋裁教室は親子ペアで作りたいとのご希望で
お母様と一緒に年長さんのお嬢様もご来店されました

お母さんは二度目のスカート作りでほとんどお手伝いすることなく
スムーズに完成。

DSC_0307.jpg


娘ちゃんはまだ幼稚園年長さんなので心配でしたが
なんと、スーパー年長さんでした。

しつけの波縫いもゴム通しもやってみたい~っとすべて一人で仕上げちゃいました
もちろんミシンもね
DSC_0305.jpg

お母さんより少し早く仕上がったので退屈するかな?っと思っていたら
カバンから塾の宿題っと、たくさんのプリントを出してきて

さらさらっと終わらせたんです
まだ年長さんなのにすごすぎ~

こんなにかわいい親子ぺあのスカートができました
DSC_0311.jpg

午前中に縫い終わってゆっくりランチしてお帰りになりました^^

どんな子育てすればこんなにいい子が育つのか教えてもらおうかな。

handmade mimi のイベント

手づくりてんこもり市
日 時 : 2014年11月3日(月曜日祝日) AM10:00~16:00
場 所 : 東御屋敷跡公園 (動物園の南東)

船場御坊楽市
日 時 : 2014年12月7日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2014年12月14日(日曜日) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路みなとドーム 姫路市飾磨区細江1228-2
Natural

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL