TOPイベント ≫ まさか

まさか

報告が遅くなりましたが

キャスティ21で開催されたべっちょない市無事に終わりました。

ありがとうございました。

少し風が強いぐらいでお天気にもめぐまれてたくさんのお客様で賑わいました。

mimiの洋裁教室に参加してくださったお客様が来てくださったり、

久しぶりにいとこのおねえちゃんに会えたり、

ご新規さんと話がはずんだり、楽しいイベントでした♪


ただ一つの事を除いては・・・

搬入時駐車場で前の車が駐車しようとバックしてきたので止まってまっていたら

まさかまさかのそのままバックでぶつけられた

初めてクラクション鳴らしたんだけど間に合わず。。。


見てた人はグシャって当たってたけど大丈夫?と声をかけてくれたりしたのですが

ぶつけた相手側は何も言ってこないのでどうしたらいいのかわからずそのままに。

幸いあたったのが右前のバンパーで大したことはなかったのですが

帰って広くんに報告したら

ぶつけといて何も言ってこないなんてどういう神経してるんやって怒ってました。 

お前もなんでちゃんと話してこないんやと私も怒られてしまいました
 

心配性の旦那さんはドライブレコーダーをつけてくれているので

事故状況、相手の車はもちろん、車番、運転手さん、降りて見ていた相方さん、

すべてしっかり映っているんですがね。

ややこしいのいやなので・・・・・・


広くんは運転が苦手な私のためにコーナーセンサーやバックモニター、

ドライブレコーダーなど付けてくれているのです。

言った言わないのトラブル防止に小型ボイスレコーダーも必ず持ち歩いています。

心強いでしょ^^

handmade mimi のイベント

のんびりマーケット
日 時 : 2014年10月12日(日曜日) AM10:00~15:00
場 所 :  たつの市中川原公園SLのところ
主催  : ANGEL-EGGさん

手づくりてんこもり市
日 時 : 2014年11月3日(月曜日祝日) AM10:00~16:00
場 所 : 東御屋敷跡公園 (動物園の南東)

船場御坊楽市
日 時 : 2014年12月7日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2014年12月14日(日曜日) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路みなとドーム 姫路市飾磨区細江1228-2
Natural

Comment

Re: 大丈夫ですか?
編集

心配してくださりありがとうございます。

旦那さんは車に擦り傷とえくぼができてるーっと磨いて目立たなくしていましたが
私も車も問題なく元気です^^
何があるかわからないので気を付けないといけないですね。
自分もいつ加害者側になるかわからないですし安全第一ですね。
2014年10月10日(Fri) 13:24
大丈夫ですか?
編集
それは大変でしたね~(~_~;)
体の方は何ともないですか?数日経ってからってこともありますから用心ですよ!
ホント、ぶつけておいて何も言ってこないって、どんな非常識なんですか(`Δ´)!
相手も出店者ではないのですか?
搬入時ってことはイベント前…、気分の悪い始まりでしたね。
トラブルありでしたが、イベントの方はいい時間が過ごせたようでよかったですね☆彡
2014年10月08日(Wed) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL