TOPイベント ≫ のんびりマーケット

のんびりマーケット


初めての場所でののんびりマーケット無事に終わりました

目的地までは迷わずに行けたのですが駐車場がわからない
警備員さんに聞いて止めたところは同じ日に開催される
別のフリーマーケットの駐車場と受付場所???
何かおかしいね~っと駐車場を出て相方とうろうろ

到着が遅くなってしまったし
会場が遠い!!!
スタート時間が過ぎてもまだ荷物運びしてました(;д;)
昼前にやっとディスプレイ完了

片付けも一番最後までかかって迷惑をかけてしまいました
ひのひのちゃんやらるをちゃん、最後まで手伝ってくれてありがとうございました
私たち二人とも力のないもやしっ子なので旦那の協力のない日は
一段ともたもたしててホントすみません

遅くなったお陰できれいな夕焼けの景色が見られたので疲れも吹き飛びました

IMG_20161023_170859.jpg


handmade mimi のイベント

さるびあマルシェ
日 時 : 2016年11月13日(日曜日) AM10:30~16:00
場 所 : 神崎郡福崎町西治284-3 さるびあドーム

船場御坊楽市
日 時 : 2016年12月4日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
船場城西の会

Naturalガーデンフェスタ
日 時 : 2016年12月18日(日曜日) AM10:00~16:00
場 所 : 姫路みなとドーム 姫路市飾磨区細江1228-2
主催 :Natural


講師の先生の教室

手芸教室
日 時 : 2016年10月28、日 AM10:00~14:00
       不定期開催
場 所 : 姫路市辻井1丁目12-28 とぴあB-107 handmade mimi
費 用 : 一回1000円+ワンドリンク 材料費別 生地持ち込みも可
講 師 : handmade DON

ニットカフェ(かぎ針あみ)
日 時 : 10月27日(木曜日) AM10:00~12:00
       毎月第4木曜日開催 予約なしでも参加できます
場 所 : 姫路市辻井1丁目12-28 とぴあB-107 handmade mimi
費 用 : 一回800円+ワンドリンク 材料費別 糸持ち込みも可
講 師 : 夢前小町

Comment

Re: 想像つく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
編集
迷子に荷物運びに大変だったけど
めっちゃ賑やかで楽しいイベントやったよー

もしまたここでイベント参加することがあったら
荷物運び手伝いに来てね^^

2016年10月25日(Tue) 11:25
想像つく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
編集
2人のやり取りが想像ついてわろてもた((´∀`*))ヶラヶラ
いつもありがとうございます(*^^*)
お疲れ様です(*^^*)
2016年10月24日(Mon) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL