TOP未分類 ≫ 夏休み洋裁教室8/23

夏休み洋裁教室8/23

この日の彼女は私が思うに今年の夏休み教室一番!

P8230017.jpg

何が一番かというと、理解力。
説明したことがきちんとできるんですよ

縫い始めと縫い終わりは返し縫い、針をさして押さえがねを下す
縫いしろの幅は金具を目安になど
こちらの説明の意味を理解して実践できる

すごいです
普通は返し縫を忘れたり、押さえがねを下さずにスタートしたり
何度かはやっちゃうものなのですがきちんと覚えているのでしょうね

P8230020.jpg

カシメも真っすぐ上手にできました

センスがあるというのか、頭が良いというのか、記憶力でしょうか?
とにかくうらやましいです
P8230021.jpg

可愛い笑顔をありがとう^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL