TOP洋裁教室 ≫ 夏休み洋裁教室8/22

夏休み洋裁教室8/22


9月までは教室でお店がいっぱいのことが多いです
本日もカフェのお客様がまた出直すわ~っと   すみません・・・

レンガのサイドテーブルは空けていることが多いので2名様まででしたら
カフェ利用できますので遠慮なくどうぞ


午前中は2年生グループ
みんな上手にできてうれしそうな笑顔です
IMG_20160822_120404.jpg

ミシンの最中は真剣に手元を見つめて
IMG_20160822_103145.jpg

トントンかなづちも上手に使えました
IMG_20160822_113520.jpg
IMG_20160822_115458.jpg
IMG_20160822_115624.jpg


午後からは4年生チーム
お姉ちゃんたちはまだ学校でも習っていないはずなのに
サラッと1時間30分ぐらいで仕上げちゃいました
IMG_20160822_144017.jpg

ヒモがとれないようにしっかりとカシメ打ち
可愛くできたのでみんなで遊びに行くときに使ってね
IMG_20160822_141847.jpg
IMG_20160822_143318.jpg
IMG_20160822_142337.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL