TOP洋裁教室 ≫ 洋裁教室8/26 27

洋裁教室8/26 27

20日にmimi でhandmade DONさんの手芸部がありました。

mimi は少人数制のハンドメイド教室をされる講師の先生に店内をお貸しています

DSC_0164.jpg
新しい生徒さんも増えて楽しそうです^^


26日の洋裁教室の様子
三名様です
DSC_0184.jpg
DSC_0190.jpg
一生懸命よくがんばりました

この夏休み中、たくさんの子供たちと洋裁をやりましたが
今日あらためて思ったのがお母様が洋裁をされているお子様はのみこみが早く上手ですね。


27日の様子
DSC_0196.jpg
DSc_0198.jpg

四年生のお二人は「あー疲れた、結構しんどいやん」と言いながらがんばりました^^
六年生のお姉ちゃんはmimiにスカウトしたいぐらい落ち着いて丁寧に縫われていました。
たくさん着てくださいね


夏休み小学生(中学生もOK)洋裁教室は29日(金)だけになりました。
ご希望の方は連絡くださいね。



サマーセール~

店内既製服お買い求めやすくなっていますのでぜひこの機会にどうぞ。

ハンドメイド品、雑貨はセール対象外です*


9月の洋裁教室予約状況は追記から

9月の洋裁教室の予約をはじめました。
「半袖センタータックワンピース」です
詳しくは8月17日の日記

現在の空き状況

4日 定員です×
10日 2名
12日 3名
16日 3名
19日 3名
24日 3名
25日 3名
29日 3名
30日 3名


handmade mimi のイベント

船場御坊楽市
日 時 : 2014年9月7日(日曜日) AM9:00~12:00
場 所 : 船場本徳寺 兵庫県姫路市地内町1-1
楽市事務局

べっちょない市
日 時 : 2014年10月4日(土曜日) AM10:00~16:00
場 所 :  キャスティ21住宅展示場
Bigforest

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL